育児放棄

廊下にほかりっぱなし・・



メンマが育てなくなった赤ちゃん。

自立しないさい。


ナルクン変なんですけど・・・

一日、一日と暖かくなっては来たが、まだまだ夜は寒くて犬たちは私の布団に入り込んでくる。
どうしても一緒にベットで寝なくてはいけないらしい。
我が家の狭いベット事情・・シングルベットふたつ並べたスペースに人間二人と大型犬三頭、広々と寝るのは難しい。当然、毎晩醜い場所の取り合いになる。
早い者勝ち。




今日のナルクン・・・・負け決定。



そこまでして一緒に寝たいの??
可愛いやつ。

なるほど。

メンマに食欲がない。いつも競うように食べているドックフードも先に食べ終わったナルトとレンゲに「どうぞ・・」と譲って、ごちそう様してしまう。
いつもならへんな物(私のパンツとかおじちゃんの靴下・・・臭い物というのが正解か・・)を食べたか??と疑うところだけど、なんとなく理由がわかっているので様子を見ることにした。
またまた想像妊娠みたい・・・
前回は病院で診て貰ってわかったがよく考えてみると時期が決まっている事に気が付いた。
生理が終わって二ヶ月ぐらいするとこうなる。ヒートから2ヶ月・・ちょうど子供が生まれる頃だ。



散歩も行きたがらず、駐車場でも座っているだけ。普段は見向きもしないピーピー人形を、咥えてはあちらへ持って行って抱えこみ、こちらで抱え込む。



頭が想像するのか体なのか本能か???どちらにしても見ているとけな気というか、愛おしくてギューーーーと抱きしめたくなる。

でも・・
巣作りはやめてくれ・・・



赤ちゃんが恋しいのかな・・・子育てが忘れられないのかな・・・
早く赤ちゃんが育つといいね。



お母さん、あなたが本当に産んだ子供達はみんな元気にとっても幸せに暮らしていますよ。
お隣で寝ている同じ格好の黒いのもね。



それにしても何でいつもメンマの子供はカエルなの??

また思い出した。
そういえば・・
私遠い昔にカエルグッズを集めていた事があったわ・・
今は何一つ残っていないけど・・

カエルが好きなのは私だった。

絶好調

もう3月・・・一日どころか1週間、1ヶ月、とあっという間に時が過ぎてしまう。
相変わらず不規則でいい加減な生活のおかげだろう・・毎日が忙しく感じてしまう。
規則正しいのは毎日見るおやじ達の顔ぶれだけ。お客さんがみんなイケメンお兄ちゃんだったら、私の仕事ぶりも気合も違うんだろうけど残念ながらロボコン0人。

ワン3は絶好調!ナルトのイタズラも最高級。


2個目のDSと私の携帯をお食べになった。DSステーキ一枚16400円なり・・
霜降りの松阪牛よりも高い物を食べる奴!参る。何を食べても叱られるのは私・・。
私だって携帯電話をボリボリかじる歯が欲しい。
前歯が痛いので歯医者に言ったら「歯周病」だそうだ。
そんな・・聞こえが悪すぎ~~
年とともにそれなりの病気になってしまう。あかん、あかん、老化の予防をしなくては・・・
レンメンちゃんはリンゴを食べると歯茎から血が出ませんか???




丸ごとワイルドにリンゴを食べる三頭・・リンゴに血が付いてますよ、メンマちゃん。
おばちゃんと歯茎を鍛えましょ。





病気といえば私の弟が胆のうを取る手術をした。
去年の3月、大学病院の手術室に入るときに「ここを通るのは私だけにして下さい」とお願いしたのに見事に同じ病院での手術になった。
お腹を切らずに穴を開けて取り出す「腹腔鏡下胆のう摘出手術」なので3、4日で退院できるという事だけど、やはり全身麻酔で色々な誓約書を書かされると不安になる。
自分が手術する時に家族に送られた手術室のドアの前で今度は私が見送り、無事の生還を祈り待つ身になった。
予定の手術時間は2時間・私のときに8時間と5時間を待った娘は「ママの時はお昼飯と夕飯をここで食べたんだから」と食堂で定食をお腹いっぱい平らげる。私はご飯が喉を通らない・・待つ身は辛い。
無事、部屋に戻った弟の顔を見ながらつくづく家族の健康を願う。
健康ならお金がなくても働ける・・働け弟よ、私の分も。



記念に撮った弟の胆のう・・
壁が硬くなった石付きらしい。

キモイのでダイエット中の食欲制御のためだけにお使い下さい。

続きを読む

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード