スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日

弟から電話。「明日墓でも行くか・・」
あら珍しい・・母のお墓参りは私の担当。弟は毎日のお仏飯。
何かあるのかの問いに「母の日だで・・・」
そっか・・母の日か。
そういえば・・母にプレゼントした事あったっけ・・
娘達は花好きな母に鉢植えを渡していたが私は喜ぶ顔を見てただけ・・・
私は??思い出せないな・・・ないのかも・・・

健康で病気という言葉を知らなかった母。そのせいで頭に大きな血栓がある事も知らなかった。
どこか悪くてCTでも撮っていたら・・いきなりでくも膜下で急死する事もなかっただろうに。

母の日は毎年来るけど誕生日に年をとらなくなった母・・・・
せめて70歳を祝ってやりたかった・・・
何でもするから・・何でもプレゼントするから・・喜ぶ顔を見せて・・・
・・・・・・死んでからじゃ遅いわな。

店に来る若者からカーネーションをもらった。ケーキも買ってもらった。
30近い人から母といわれてそんな大きな子供おるか!!ってテレを隠すけど
やっぱ、プレゼントは嬉しい。ありがとう。

娘達よ・・・
親孝行したい時には母はいない。
私はあんた達にそんな可愛そうな思いはさせたくないよ。
長生きするからね。ドンドン喜ばせて。

ゴルフ大樹に可愛いゴルフウェア売ってたぞ。
ポロシャツとパンツ。
私は11号ですから・・・


スポンサーサイト

宝物

毎年仕事、仕事の連続でぜ~~んぜん盛り上がらないゴールデンウィークだけど素敵なお客様が大いに盛り上げてくれた。
じゃーーん!!
桃ちゃ~~~~~ん!!

ナルトの兄妹で4ヶ月まで一緒に暮らした天才ちゃん

可愛い・・・



メンマの子供達が生まれた時のブログを読み返す。

私の宝物・・・動画を見て・・写真を見て・・・あの時の事が細かく思い出される。


子供達の幸せを案じている私がいる・・・

今の幸せに感謝。

ありがとう。
ありがとう。



こちら・・
一緒に来てくれたビアンちゃん。
初めての訪問でちょっと緊張気味。




おめーも緊張しろ!!

ナイター観戦

ゴールデンウェークが始まった。営業中だけどお客さんとレンメンナルに留守番してもらって、娘A、Bとおじちゃんとでナゴヤドームへドラゴンズの応援に!
もらい物のチケットの席はスーパーダイヤモンド、まさにバックネット裏の最前列。
選手の顔もはっきり見える。ネクストバッターズボックスに立つ選手は目の前。でも残念ながらみんな後ろ向き・・・「こっち向いて♪」の声もオバサンじゃ無視らしい。(試合中だし)




今年から後ろも明るい。スーパーダイヤモンド!黄金週間!!ピッカピカ!!!
(なに撮っとんじゃい!)



オバサンの声に反応してくれた御方。
こっち見ろだのポーズとれだのババアのリクエストに何でも答えてくれたドアラちゃん。さすがマスコット人形!




彼が7回裏後に1塁側ファウルグラウンド内でうまくバッグ転出来たらその日の試合は勝つとか・・
もちろん上手に出来ました。



エース憲伸のポーズも決まって試合も勝ち!!(ポーズでいいのか?)

がんばれ!がんばれ!ドラゴンズ♪

サ~~~がんばって仕事しよ!





FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。