ローラさんへ


ローラさん、太郎君に会えたかな・・・
それとも・・
お母さんや、お姉ちゃん、桜ちゃんや臣クン達の事が心配でおうちにいるのかな?

優しいローラさんの事だから、家族のみんなの事が気になるね。


IMGP7981.jpg

お母さん、お仕事してたよ、忙しそうにエプロンして・・

ローラちゃんのそばから少しも離れたくないのに、忙しくお仕事していれば気がまぎれるって。
連休にはいるのに無理しないといいね。。

淋しくて、悲しくて、気がどうにかなっちゃいそうなんだろうね・・
ローラちゃんも淋しい???

IMGP8016.jpg

でも、ローラさんのお母さんが言ってるよ。


いつでも一緒

いつでも一緒ね、どこへ行っても。これからも・・・ずーと・・

一緒。一緒。




IMGP0217.jpg

ローラさん、たくさんの思い出をありがとう。
あなたの笑顔も忘れない。大切におばちゃんの胸にしまっておくね。

IMGP6356.jpg

ローラちゃんは幸せだぁ。
優しい家族との楽しい思い出・・たくさんありすぎて、胸に入りきる???
いっぱいいっぱい持って、息子の太郎君の元へいってあげてね。
じゃあね、心配する事はないわ、いつでも一緒よ。

あらら。



ノートパソコンのキーボードの上にマウスを置いて・・

この方が上に乗ると・・・


IMGP0412.jpg


一瞬で、こうなります。

お布団の中でのネットサーフィンはとっても快適だったのに!!

ちなみに・・
液晶の修理代はもう少し頑張れば新品のノートが買えるぐらいの値段でした。。。。。


IMGP0404.jpg

買えるぐらい・・・
かえる・・
カエル・・・・

IMGP0492_20090425031130.jpg

ひまわり・・・

IMGP0491.jpg

絵心・・ロボコン0点。
図画工作の通知表・・バカボン‘2‘


さ~~て、来週のサザエさんは
「きみこのネイルアートは上達するのか!!」です。





お知らせ


雀荘 オゾンからのお知らせ・・

4月より毎週、月曜、火曜日のお休みから

日曜日、月曜日に定休日が変わりました。

やった~~日曜日がお休みってことは・・・・

「日曜大工」ができる!!!!

(それがどうした)

IMGP0481.jpg

ついでに・・
看板も新しくなりました。

大三元、四暗刻単騎を「北」で待っていたレンゲと、国士無双の「北」待ちのナルトに、九連宝燈を聴牌っためんまがダブルで振り込んだ瞬間です。

アチャ~~~

IMGP0482a.jpg

皆さん、日曜日にあそびましょ!!

マイブーム

おごってあげる」と、娘に誘われて初めて行ったネイルサロン。

爪にジェル塗って、絵~描いて2万円弱・・・
いくらおごりでももったいな~~~

「私にもできるんじゃぁ?????」

家に帰ってから、速攻グッズ検索・・・武器調達。

ST330020001.jpg

100円均一で集めたラメさんたち。

ST330021001.jpg

老眼鏡をかけて、手を震わせて・・・不器っちょな私でもそれなりに・・



初めての作品

090205_1242~01

お題は「桜」

ST330018001.jpg

アクリル絵の具で描いてみた
お題・・「あゆ風」
(魚のあゆじゃないよ・・・)

ST330019001.jpg

お題・・

「腹の肉が邪魔よ」

090205_1236~01s

これは・・・・
娘の手。
プロの作品
お題は・・・私の作品とどこか・・・


「ち・が・う・か~~~」

200903211836000.jpg


パン焼き機を「使ってないでしょ~~貸して~~」
と取りに来た奴がいるんですけど・・・

なんで私が使ってないこと知ってるんだ???




満開

あちらこちらで咲いてますね~~~
我が家のまん前の瀬戸川の河原です。

IMGP0457s.jpg

川の向こう側は広くて、桜の木もたくさんあってお花見にはもってこいなんですけど、人が多くてワン3を遊ばせるのにはちょっと・・・・


IMGP0424s.jpg




なので・・・
川の手前のせま~~い川原でお散歩。

こちら側はほとんど人が来ないの。
土手も草ボ~ボ~
だから「プライベート河原」私たちにはとてもいい場所よ。



IMGP0445s.jpg

こちら側にある唯一桜の木。種類が違うのか、毎年お花が少ないんですけど・・・
ナルくんが可愛いから許す。


IMGP0455s.jpg

「パトラッシュ・・もう僕疲れたよ・・・」

そこの二人・・・「家で寝なさい」

IMGP0470s.jpg

近所に開店した「白いタイ焼き」
「白いタイ焼きって」なに???
開店してからもう2週間はなるのに、毎日えらい行列で、買えやせん・・

じゃじゃ~~ん!!
美咲の母ちゃんが1時間並んで買ってきたぜ!!

IMGP0438s.jpg

評判のわりには・・


「大福もちみたいじゃん~」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「1時間も並んで買うほどのこともないか」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「130円って高くない???」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「こんなのになんで毎日行列だぁ???」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
魚の餌のにおいがする」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
・・・って、
「お前ら、だれも並んで買って食べてねえし、ゼニ払ってませんけど~~~」


お餅のようなタイ焼きでした。
IMGP0443s.jpg

2歳

オゾンのアイドル、美咲さんが3月で2歳になりました。
いつも遊んでもらっているお客さん達からプレゼント~~~~
中でもこの大きなお人形!!
バニさんじゃ~~~~ん!!
私がほしいよ・・・・





でも、私にも大きなプレゼントがあるの。
2年前・・・彼女が病院で生まれた時、私も入院して・・・
初めての手術からちょうど2年・・・途中、再手術なんてこともあったけど、今は何も無かったように体もピンピン!!
体力も戻り、こき使われる使われる。
みんなの笑顔と健康が私へのプレゼント。みーちゃん、これからも一緒に「すくすく」育とうね。



美咲姫は、いつもお利口に「フセ」している、動かない「ナルメン人形」にご満悦の様子。
そりゃそうだ~
ナルたちとどうやっても視線が一緒の彼女は、顔を見ればべロンと舐められ、後ろを向くと目の前に肛門・・・喜べば尻尾で頭「ブンブン!!ボンボン!!」押されてひっくり返って服は毛だらけ・・・
動いている奴らと遊んで何が面白い!!!!



でも使えるんだな~~~
色分けを覚えた天才少女。



白色でしょ・・・



ここは青色・・・



なぜか、レンメンの背中にチップを並べだし・・・



出来上がりはすましてお座り。



お~~~い!!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


あんたが大将!!!

お誕生日おめでとう~~~~
 

ちなみにこの状態でも営業中・・麻雀中・・・

※もう~~わや。。。。。

     ※「わや」 ・・・・ 無茶苦茶なこと。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード