

留守番続きで・・

どこへ行っても暑いからと、家から出させてもらえないワン3。
おばちゃんはというと・・・・真夏日でも酷暑日だろうと負けずにゴルフ場へ。
当然留守番続きのナルクンのお手手は舐め舐めして、まっかっか。

IMGP1331A.jpg

以前の姿。
靴下は調子良かったんだけど、又メンマに食べられてしまうといけないので、却下。

IMGP1301.jpg

今は・・・
エリザベス。

IMGP1320B.jpg

どちらにしても変なんですけど。

IMGP1330A.jpg

しばらく、おばちゃん自重してナルクンのお手手、カイカイを治してあげなくっちゃね・・
「ごめんね~ごめんね~」

アンジーのおばあちゃん。

ナルトの姉妹、アンジェリーナのママのママ、アンジーばあちゃんが先日、えらいこっちゃ!!!
えらいこっちゃ!!

「エージシュート」をしたんです。

「ホールインワン」と「シングルプレーヤー」と「エージシュート」
ゴルファーならだれでも憧れることだと思うけど、この「エージシュート」だけは努力だけじゃ絶対!!無理、無理。
長生き&健康&経済力&技術が必要です。

エージシュートとは18ホールを自分の年齢以下でまわること。
18ホールパー72を72才だったらパープレイでまわんなきゃいけないし、OB,OBで100たたきのおじちゃんは100歳まで生きてゴルフしていないといけないし・遼君だったら、全ホール、ホールインワンしなくっちゃいけないし・・

ちなみにおばちゃんはハーフプレイならできます。

去年の10月に77歳の喜寿を祝って、今回76ってスコア。とにかく凄い!!

しかも・・こんなに大きく新聞に・・

IMGP1769.jpg


で、アンママと祝賀コンペに参加です。

IMGP1715.jpg

77歳のバンカーショット!!
イヤ~~ん!!バンカ~~ン!!なんてことは絶対言いません。

IMGP1653a.jpg

この方も、お祝いにやって来ました。
どこが「名人」だかわからないけど、よく舌は回っていました。

IMGP1727.jpg

お決まりのツーショット

IMGP1686.jpg

ナルクン達にもお土産ができました。
空気清浄機で煙たいお店をクリーンに!!
食べれないものはダメですか~~~

IMGP1755_20090822124357.jpg


私もできるかな・・エージシュート。
がんばって働いていっぱい稼いで・・・・健康で・・長生きして・・練習もしなきゃ・・付き合ってくれる友達も大事にしなきゃ・・わんこ達がまた留守番・・・

やっぱ、そこそこでいいから少しでも長くゴルフができますように!!

ママ~~おめでとう!!私はとてもできそうではありませんが、こんな快挙を成し遂げたママと知り合いであることが自慢です!!
これからも楽しくゴルフをしていきましょうね!!!!



新顔

おばちゃんのお誕生日に、お客さんから「仲間」のプレゼント。

この子は「ヤキブタ」ちゃん。
とってもいい子で、家の前を通る人、通る人にいちいち吠えないし、ガサッと音がするだけでヨダレ垂らしながらとんでこないし、散歩の催促もしないし、好きな人に嬉ションひっかけないし、毛をまき散らかさないし、ちゃんと枕の自覚があって、突然どこかに行っちゃったりしないし、人を踏んでいくこともありません。

う~~~ん、なんて!!おりこうしゃん!!

IMGP1353_20090815011712.jpg


メンマさん、仲良くしてあげてね・・・

IMGP1357_20090815011711.jpg

ナルクン、良いお兄ちゃんになれそう??

お二人ともうかない顔しているんですけど・・・・

IMGP1334a.jpg

あなた達、おばちゃんの枕から解放されて、良かったじゃないの???

復活。

メンマさんはおかげさまで抜糸も済み、通院終了です。

家の中の「溜息」も無くなり、長く続いた雨も上がり、我が家にもやっと夏が来ました。


いつものようにおばちゃんのお股の臭いをかいで…じゃなかった・・・
この体勢で、後頭部をなぜなぜしてもらうのがお決まりのメンマさん、好きなポーズもできるようになりました。

IMGP1320.jpg

手を止めると、

「早く撫ぜなさい」


しゃべる様にもなりました。



IMGP1322a.jpg



「ベホマズン~~~」

IMGP1310a.jpg

最強の呪文を使うようになりました。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
