はや!

おねいちゃんが、もう帰ってきちゃいました。

___20100731232029.jpg

決勝は土日。5泊6日の予定でしたが・・・残念。

予選落ちだそうです。しょぼ~~~ん。

一日目が雨で中止になったため、2日目の昨日2ラウンドしたそうです。
1ラウンド目にたくさんたたきすぎてしまって、2ランド目に一つ縮めても、本戦には残れず・・

ねえちゃんはほとんど休憩なしで、36ホールついてまわってヘトヘト・・お土産話もめんどくさそうです。

研修生時代に知り合って、去年受かったプロテスト。
新人プロゴルファーのデビュー戦でした。
遼君と同じ舞台に・・二人で夢に向かっている姿を見ていると、「ムリデショ~」とは言えない。

北海道と愛知の遠距離恋愛。
無理でも頑張れ・・

言っちゃった。

雨の空港~~デッキにたたずみ~~手を振るあなた~~~~~見えなくなるわ~~~

遠距離恋愛中のお姉ちゃんが「じゃがぽっくる」の地の彼に会いに行きました。


___20100730005748.jpg



何回目???何年目??
そのたびごとに見送らされる私・・
彼女の恋愛にズッポリと参加させていただいています。

アンママと彼女のおかげで、セントレア空港の隅から隅まで、案内係りが出来ます。
ただ、国内線国際線とも一度も通ったことがない搭乗ゲート。
ここから先はどうなっているのかしら・・・私もどこか連れてって。



__11.jpg

土砂降りの中、彼の大事な試合の応援に飛び立って行った彼女・・

こんな青空が見えるでしょうか。

__122.jpg

向こうに着いたら、もっと大雨で今日の試合は中止だそうです。
明日から!ガンバレ!!


おい!こら!!

あぢ~~~い
連日38度超えの気温の中、エアコンバンバンの快適なお部屋でレンメンナルには留守番してもらい、おばちゃんはひとり、ゴルフに行ってきました。
風ひとつなく、ジリジリと肌が焼けていくのがわかる炎天下。
周りは馬鹿じゃない~~とほめてくれました。

偶然一緒の組になった人の中に、74歳だというおじいさんもいました。
持って行った梅干しをどうぞと差し出したら、「ありがとう、生き返るわ、極楽極楽」と一言。
このままこのおじいさんと逝ってしまわないよう、スポーツドリンク片手にがんばりました。
おじいさんの足は私より軽やかでしたが、戦後を思い出す・・とつぶやいた時は、ゴルフって・・・辛いものなのね・・・。気が引き締まります。なめたらアカン・・


ゴルフを舐めきっているかおりさんも、デビューしました。
こちらは長野の高原でさわやかな風を感じながら親戚コンペです。
ろくに練習もせず、打ち下ろしをコロコロ玉ころがし・・ゴルフって簡単ね・・・景色が素敵って、余裕かまして。
楽しんでいただければ、結構ですわ。



くそ暑い中、うざい奴が・・
どこかで見たことのあるご機嫌な顔。


これだ。。。

以前は、讃岐うどんだったけど、今回はお好み焼きを作ろうとしたらしい。


__1.jpg

しかも、ベットの上で。


__ 3

ティッシュで拭いてくれようとしたんだね・・

__2.jpg

ちゃんと留守番できないのかい!!!!

仕事ふやすなって。

疑惑

おばちゃんが、レンゲに虐待しているって噂があるらしい。


確かに、寝る時は枕にしているけど、奴があたしの枕の上に顔をのせるからいけないし!
確かに、お風呂洗いのスポンジでレンゲの歯を磨いているけど、私の入浴を、毎回のぞきに来るからついでだし!
確かにヒマになると奴の顔の肉を引っ張って遊ぶけど、それはあいつの口の周りの肉が異常に伸びるのが面白いし・・・

でも、イジメテいませんから~~~~

アッ!!これ??

2010062921050000 (3)

クーラーで冷える足には、あったかで、ちょうどいいのよ。


2010062921060000 (3)

寝てるし・・
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード