

そういえば・・

ブログの更新が、全然できません。
な~~~~んにも!忙しくないのに、mixiアプリの依存症になってしまったようです。
パソコンでゲームばっかり・・


7月11日に4歳になった、ナル男もお誕生日のことすら書いてもらってない・・ケーキの写真もない・・
あ~~そういえば・・ケーキもなかったわ。
日曜日でお休みだったので、お誕生日会も無し!!
おばちゃんのチューだけでした。ざんねん!!



2.jpg

病院に来ています。
とっても元気なナルトですが、足にブツを見つけました。
良性なデキモノだそうで、そのまま様子を見ることになったんですが、悪いものに変わることもあるそうです。
採った方が安心できるかな・・ということで涼しくなったら手術です。

耳掃除みたいに、簡単にいくといいね。


_3.jpg

はなちゃんは、離乳食を食べるようになり、子守りも面白味が出てきました。


1.jpg

今月末はアンちゃんが来ます。
これから涼しくなろうとしているのに、アンママはまだ暑い所に行くそうで・・・
一か月の長期合宿、楽しくなりそうだね。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
