

暇だから・・・

おばちゃ~~~ん!!
前髪が伸び過ぎちゃって目に入るからっ切って~~~~~~~


__1_20110219015509.jpg


じゃあ、分け分けしてあげまちゅ。


___20110219015509.jpg

※レンゲが涙目なのは、前髪のせいではありません。

今日も

仕事を終えて、店を閉めて部屋に戻るまでは犬達と一緒に行動しているけど、そこから私がお風呂に入っているうちに、先を越される。



すいません
場所をあけてください

はぁ~????



って、
寝ぼけてる??


また寝やがった

毛布もメンマになめられて、ベトベト...


また、ベットの下の方で、丸まって寝よ。

誰か、大型犬二頭を一度に動かす方法教えて下さい。



レベルアップ

またまた久しぶりになってしまいました。

が、しかし?
iPhoneからUPする事を覚えました。
これなら携帯で撮った写真をパソコンに移動してなんチャラこうチャラしなくても簡単にここにUP出来そうです 。

はなちゃんのお誕生日会やレンメンが、雪で遊んだ時の写真が取るだけ撮って携帯の写真フォルダにたまっています。
整理しなくっちゃ

この二日間で三頭シャンプーさせてもらいました。

レンゲさん、乾かす時に「はいっこっちーあっちーそこはもういいわぁ」みたいに仕切るのはやめて下さい。
すごく、やらされ感いっぱいで、
終わった後、長い間お疲れ様でしたーありがとうございました。と言いそうです。


お一人
¥9000になります。
またの御来店をお待ちしております。



貸しだ
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
