ケンネルコフ

病院で変な病気をもらって2週間、発病して一週間。
やっと、ナルトの咳も治まってほとんどでなくなりました。
メンマ母さんもナルトの薬をすぐに飲んだので2、3日ケポケポ言っていましたが今は走っても咳しなくなりなした。

お薬が無くなったので病院へ犬達を置いて行ってきました。落ち着いても1週間は飲ませて下さいとの事。




二人分56錠で9000円なにがし


「あんたのところで、移ったんだから割引してよ」
喉まで出かかるどころかくちびるまで動きかけたけど
そこは大人...,
大人とおばさんは大違い

おばさんになれずに、笑顔で支払ってきました。

いいもーん!!
みんなが早く治ればそれだけでいいもーーん!!
チョット悔しい..,おばさんでした。

警戒警報発令中

10月31日にナルトとレンゲのの肛門腺を絞ってもらうために獣医へ。
待合室で咳をするラブちゃんと遭遇。

喉に魚の骨でも引っかかったように何度も「ケホケホ・・カッーカッー」やっていたので
近寄りたくなかったが、狭い待合室、どうしても接近してしまう。

おまけに飼い主に話しかけられて、逃げるわけにもいかず適当に会話をするが何度もするラブちゃんの咳に気が気じゃない。
そうこうしているうちにラブちゃんが先に診察室に呼ばれ、どんな状態か聞き耳を立てているとウイルス性のものじゃないかと・・・

続いて我が家。ナルト、レンゲの肛門腺を絞ってもらってご帰宅・・・

そんなこと忘れていたら、今朝、ナルトが起きて来て「ケホケホ・・カッーカッー」
何度も「ケホケホ・・カッーカッー」
わ~~~~~~~~これって!!!!

早速病院へ。
やはり、ウイルス性の風邪が移ったのかもって先生の話。
思わずあの子生きてる????って聞いたら治まりつつありますよ・・・の返事。
ネットで調べたら「ケンネルコフ」がヒット。命まではもって行かれることは無さそう。

半信半疑で移っちゃったのかよ~~~って嘆いていたけど
さっきメンマが「ケホケホ・・カッーカッー」食べたご飯を吐いた。
もう完全に伝染してる・・・

ヤバイよヤバイ。

ワンコの皆さま、絶対にオゾンさんちには近寄らないで下さい。
もう一度獣医へ行って詳しく聞いてきますが、人間にも移るのかしら・・
もしたしたら私の風邪がもとかしら・・・


ケンネルコフについて情報求む!!
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード