

イトーヨーカドー その2

出ましたよ、出ました。




はなかより私が大喜び。

「ナルクーーーン」と、いっぱいナゼナゼ。


可愛い



おかげさまで、
たくさんワンコカードが集まりました。

お買い物

今日もはなかのお守りを任命され、犬代表のレンゲさんとお散歩がてら歩いてスーパーにお買い物。
まずは、河原でボール遊びして



スーパーの前でお利口に待っててくれたレンゲさんにパンのご褒美。
自分で咥えて持って帰ります。



行き交う人が余りにもレンゲを褒めるので、「はーちゃんもー」と何か持たせろと言うので、「じゃあ!!これ持って」とお好み焼きを持ってもらうことに



やっぱり「おもーーーい」とギブアップ。



しばらくすると恐怖の「ダッコー」
リード持って、荷物持って、はなか抱っこして、、、、ばーちゃんにとってもきついトレーニングありがとうございました。

家に帰り、水遊びして、、、




クタクタです。
たくさん遊んでくれてありがとう。
ばあちゃんは大満足です。
しばらくはいいから、おうちで遊んで下さい。

ナルトのブツにサヨナラ

ナルが太ももにでかした血豆。
取らなくても問題なしと獣医さんに言われていましたが、スクスクと大きくなっていくので、手術でとることにしました。



全身麻酔はもし目覚めてくれなかったらーーと、とても不安だけど、無事手術成功の連絡。
絆創膏も包帯もなしで傷口丸出しのまま、「お疲れ様~~~じゃあ来週抜糸にきてくださいー」って、
いいのか???



いいみたい・・
おかげさまで、きれいに治りました。



久しぶりのシャンプーで生臭いナルトはフサフサになったとさ。



めでたし、めでたし。。

イトーヨーカドーで

今日は、はなかと100円を入れるとワンコカードが出てきて、そのカードの犬種の子犬を画面でなぜなぜしながらユラユラ揺れる乗り物に乗って遊びました。どんな説明やー
これよ!



おーー!!
その中にいるじゃーーん



2回目~~よっしゃ!このカードを出すぞー
ナゼナゼ、いいこいいこ・・

でも、35種類もあるらしいけど運よく出てくれるかな



3回目~~なかなか
バニちゃん出ない
ナゼナゼ、いいこいいこ・・



楽しいよでも、まだ出なーい
ナゼナゼ、いいこいいこ・・




出ないナゼナゼ、いいこいいこ・・




出ない何故、何故、ナゼナゼ、いいこいいこ・・




足かーーい!!

もう、諦めよう、揺られすぎて気持ち悪くなってきたわ。
家帰って、本物撫ぜよう。足で。。

久しぶりに。

長い間放置したままのブログですが、私達は元気にしています。
へんてこな、犬の風邪も完治して、年末年始の耐久麻雀生活も無事クリア、孫×2もすくすく育ち、新しい年を迎えたかと思ったら瀬戸川に桜の花びらがたくさん流れています。時の流れも早い事で・・
歳をとるのが怖い。

昨日食べた物も忘れてしまうので、やはりちゃんと毎日の生活を記録しておかなくっちゃいけないな???????と思うこの頃です。

これからは、写真と共につぶやいていこうかな。

んで、美味しいデコポンを頂きました。



いじけているの??



怒っているんだぞー

どうでもいいけど、そこにアゴを置いても疲れるだけだから~~
ワイルドだろ~   うーん??
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
