2回目のロムスチン

初めてロムスチンを飲んで3週間が経ちました。

この抗がん剤は3週間に1回の服用です。続けるかー休むかー

その前に、血液検査とレントゲン。


肺の腫瘍は小さくなっていました。



血液検査の結果も驚くほど良くなっています。
食欲も戻り、元気に動き回っている姿は一目瞭然、抗がん剤が見事に効いてくれたようです。

このままいけば、ガンが寝ているような状態「寛解」にまでもっていけれるかもししれないーー
担当医から、とても嬉しい言葉が聞けました。

願いを託して慎重に2回目投与。
どうか、副作用が出ません様に。

期待してます。
デスタムーア様

シャンプー

レンゲちゃんが久しぶりにいい匂いです。


ナルくんもーー


サロンにお願いすると、私の貴重なゆきっつぁんが飛んで行ってしまうので、ほとんど自分で洗って、辛くなったら、「いちまんえーん」と呪文で乗り切ってきました。
が、しかし!!
この暑さと抜け毛ではもう呪文も効かず、ギブアップ。
ナルトだけプロにお任せしました。

「お尻周りは桃尻でいいですか?」
って聞かれて
ももじり??? 何?? 色っぽいね。
それで、願いします。



何だか知らないけど、サッパリしました。


桃尻にリボン



立派なナルコデラックスになりました。

レンゲも桃尻が良かった??




今度おばちゃんがカットしてあげるから期待して待ってなさい。

久しぶりの動画

げんきだろうぉ~


金メダル

メンマの病気が発覚してこの数ヶ月
一時は歩くことさえままならず、このまま寝たきりになってしまうんだろうなぁ・・と覚悟を決め、紙おむつやハーネスまで買いそろえた。

荒い呼吸に覗き込み、ちびったおしっこを拭きながら・・なんでご飯が食べれないの?って悲しんでばかりいた。

だけど・・みごと!!復活!!

レンゲさんと普通に探索。



訳も分からずいきなり走りだしちゃう・・



ちょっと足はおぼつかないけど・・



あそぼ!!って。



以前のようにお仕事をしてくれる。
「ペットボトルのジュース、持って行ってあげるから・・・」
「無理しなくていいから~~~」



「じゃあ、サンダル持って行ってあげるから!!」
「いいから~いいから~」



「あそぼう!」



「あそぼう!」



あそぼう、あそぼう、いっぱいいっぱい遊ぼう!
もう、どんなことがあったってあきらめないよ!!
みーーーーーーーーーーーーーーーーーんな頑張っているんだもんね!

すごくガンパっているもんね!!

めんまちゃん!
金!!!!!メダル~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メンマが走ってる

ボスの抗がん剤を飲んでから一週間。

白血球が下がるといわれている副作用は、数字的には多少下がってはいるものの、セーフらしく、
一安心。



今日は階段を転がるように走って降りてご飯を要求。
ドックフード完食。



日に日に元気になっていくメンマさん。

土手ではナルトと一緒に追いかけっこまで・・
こんなに元気になるとは思いませんでした。

薬が効いたのかな???

この抗がん剤は3週間ごとに飲むお薬で間は何も治療なし。


ヨッシャ!このまま・・・
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード