

そして、誰もいなくなった



この2日間で
全滅

餌やりすぎたのかな?

はなかが遊びに来るまでに
どうにかしなくては。。。。。

金魚さん

せとのも祭りではなかとゲットした金魚さん。
喜んで家に持って帰ったのに、ママが引き取ってくれって持ってきた。
とっても「クッチャイ」らしい。

そんな気と言ったら、レンゲ様に失礼だぞ。

我が家には臭いものだらけだ。

とりあえず、最強臭いジジイ達のスリッパと勝負だ。



今、オゾンの玄関は、とても良い香りがするそうです。

おばちゃんの昼寝

プーちゃんを探せ。

寒いのう



暑がりのお客さんが多くて困る。

瀬戸物祭り

9月の第二、土日は瀬戸物祭りです。
今年は娘の友人家族と娘と孫との大勢で出かけてきました。

金魚好きなハナカは金魚すくいに夢中。



流石に紙ではすくえませんが、破れない網を貸してくれるところがあり、そこで取り放題。金魚すくいのはしご始めてしたわ。



取り放題と言っても持って帰る数はきまっているようです。



器に水が入ってないじゃーん!!
金魚が苦しそうー
隣で必死のママさん。

その後、サメ釣り、風船釣りととにかく釣ってばっか。
どれだけ釣りが好きなんじゃ。



夜は、だいぶ縮小されてしまった花火。
瀬戸物祭りが終わると、秋の気配がします。

布団の中から。



寝る前に、お布団 チュッチュのメンマさん。
調子の悪い時は、こんな事もできなかった。



ナルくんのカイイカイイに新しいお薬が。
ステロイドだけど、身体には浸透していず、表面の痒みをとってくれるとか。
シュッシュと一日一回かけただけですごく落ち着いた。
不思議と掻かない!!

レンゲも逆まつ毛を抜いてもらったら、いつも出ていた涙が出なくなって目の周りがさっぱりしてる。

うーーーん、幸せ。
今がとても幸せ•••••••

明日も、明後日も、その次も••••
ずーと、このままで。
おやすみなさい。

骨髄抑制

やはり、ロムスチンを飲んだ翌週の検査では、白血球の数がガタンと下がっていました。
肝臓、腎臓の機能も低下気味。
見た目はとても元気に見えるのですが、メンマの正常な細胞もジワジワとダメージを受けているようです。

そこで、自宅で毎日皮下輸液をすることになりました。



自分でメンマの背中に針を指すのは初めてで、オドオド、モタモタしていたら、「キャイーン」と泣かれてしまいました。
もうダメーおばちゃんは出来ません。
背中の針の跡から血が滲んでくるだけで、倒れそうです。





痛いことしてごめんね。
もうおばちゃんはしないからね。
明日から、おじちゃんが悪者だわ。

よろしく。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
