

素敵に適当

6月21日は、レンゲさんの11歳のお誕生日でした。

が、しかし!忘れててそのまま通過~~



でも、唯一覚えていてくれたはなママが適当にケーキを作ってきてくれました。



「はなかも、らなも手伝ってつくってきたんだよ~~」
って、
家にあるもの全部乗せただけだろ・・



「みんなはなんさいになったんですかぁ??????」



やっぱり適当じゃん!

レンゲさんを探せ

元気です。

気がついたら半年も放置のこのブログ。

この間・・

ワンコ友達と高山に遊びに行って・・・



雪遊びしたり・・



二人羽織したり



かおりんのお誕生日会したり・・・



それから

お花見して・・・



孫のはなかが幼稚園に入園して・・・



娘がプーちゃんを一緒に北海道の彼の元で暮らすと連れて行っちゃって・・




はなか一家は生まれて初めてディズニーランドへ行き・・



その間・・

レンゲはカイカイがひどくなって・・



治って・・・



角膜潰瘍を患い・・




治って・・・



手にバイ菌が入って腫れて・・



治って・・・



豚足に・・・



で、何だかんだでもうすぐ11歳を迎えます。


私は・・・

元気に

ラインのゲームをするか・・



麻雀するか・・・


ダラダラするだけで・・・



もうすぐ53ちゃい・・


みんな元気です。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
