ナル動画

術後2週間目のナルです。
お外で、自分で初めてのシッコです・・
涙が出ちゃう。。

ふたたび歩くことは夢かと・・

どんな事があっても、希望は捨てちゃだめだね。
これからも、絶対負けないぞ!

[

広告
] VPS



術後の一カ月検診はとっても順調という事でした。
心配の種はとりあえず無くなり、後はのんびり生活出来たらいいな・・って思ってます。

週末にワンコ友達がたくさんで高山のワンパラに集合です。
私たちは日曜日に日帰りですが、ナルの元気になった姿を見てもらいに行ってきます!
兄妹の桃子にも会えるんだ!楽しみ~~

退院

8月9日 待ちに待ったお迎えです。
朝、8時半。受付は3番目。診察は10時からなので、最低でも2時間待。
待合室、コンビニ、車…とあっち行ったりこっち行ったり落ち着かない。

三時間ほど経って、そろそろ呼ばれるかな・・と、思ったら
ナルくんの気配を感じるレンゲさん




一点を見つめて動かない。


しばらくすると、診察室からナルくんの声が・・

私たちの気配を感じたみたい


さいか~~~~い!!




喜びすぎて先生の話が聞けない・・



先生・・

「診察は一ヶ月後
その頃にはしっかり歩いてこれるはず
もう大丈夫だから
おうちでゆっくりしてください」

ばんざ~~~~い!!!!

復活!

おばちゃんの、風邪は「扁桃腺炎」と言う事で、耳鼻科で点滴を打ってもらって治まりました。
でもナルに会えない寂しさがMAXで辛いです・・

ヨレヨレしながら、自分で立って歩いたそうです。
順調に回復をしているそうです。

待ち遠しい9日(金曜日)

早く抱きしめてあげたい。

もう少しの辛抱です、待っててねナルクン!

おねつ

金曜日の夜から、おばちゃん高熱やめれません。
近所のヤブさんは、抗生剤を3日日間のんで、ロキソニンで調節してくださいとのことでした。

あかん!喉とリンパ腺が腫れて熱が上がる上がる。

周りのみんなは色々病名をつけてくれます。

「クーラー熱」
「亜急性壊死性リンパ節炎」
「手足口病」
「知恵熱」
「lineゲーム課金し過ぎ病」
「溶連菌」
「再生不可能金欠病」
「おたふく風邪」
明日、行ってすぐ診てくれるヤブさんはやめて並んで診察してもらいます。
おじちゃんが並べたグッズ

喉が痛くて氷しか舐められないってばーー

オゾンの周りは病原菌だらけです。
くれぐれも近寄らないように


横に寝ていてくれたレンゲもおじちゃんの部屋へー

そんなーーー

あと少し

なるとの退院の日にちが決まりました。
9日(金曜日)です~
喜んでくれるかなーー
忘れちゃったわーーーって言われるかな
たのしみよーーー

海へ

入院中のナルくんには内緒でーーレンゲさんと内海海岸に海水浴へ行きました。



水遊びー大好きレンゲさん
とっても楽しそうです。




ナルがいないこの1週間レンゲさん中心でせいかつしています。
どこへ行くにもいっしょ・・お買いもの。ゴミ出し・回覧板まわし・近所の井戸端会議にも参加。



あと一週間う~~~んと甘えてくれていいからね・・・
それから。リハビリがはじまったら、自分ことは自分でしなくちゃいけないからね。うんこも拾ってくるんだぞ



ここの内海海岸の海岸沿いにある「ラ・コーダ」
は、ドックカフェとトリミングサロンとドッグランがあって犬連れにはとっても助かります。
なかなかごはんもおいしくてワンコメニューもあります。
海で砂だらけになったレンゲをセルフで洗わせてもらいました。

持ち込みシャンプーで1500円  ちなみに海の家で私が使ったシャワーは1分20秒で100円でした。

まっ!いいか。


今度ナルくんも連れてこようね・
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード