

チョコちゃん

青レンジャーがチョコちゃんと命名されてかわだ家の家族になった。
ちょっと早い引渡しになったが、首を長くして待っている娘さんの夏休みが終わってしまってからではゆっくり遊べないと言う事なので離乳食もひと段落着いたからいいかな~~って。
ご近所さんだからいつでも会えるし、とってもいい家族だから私は寂しくないが、兄弟とはお別れにまってしまう・・・これからみんな離れ離れになってしまうけど兄弟全員再会!!なんていう日が来るのかな・・あ~~~~~考えない!!考えない!!この子らはみんな幸せになるんだ!!!

最後に全員並んで写真を撮ろうと思って何度かチャレンジしたけどどうしても並んでくれない。
よく、みんなで可愛く並んでいる写真を見るがどうやって撮るんだろう。
ゴソゴソ軍団は疲れてきちゃうし、私とおじちゃんはイライラしてけんかになるしでもう諦めようとしていたところで床にデジカメを落として壊してしまった・・・・最悪。
集合写真どころかチョコちゃんまで撮る事が出来なくなってしまった。ばか、ばか。



歯が生えてきたばかりの頃のチョコちゃん。
今はトキトキで噛まれると飛び上がる。
何でもかんでもガジガジしないでね~~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
