

楽しみ・・

趣味は何ですか?と聞かれた時、「ガーデニングと料理です。」
と答えたいが、私は競馬と競輪。
ゴール手前、地響きと共に馬群が「ド、ドドドドーー」と来た時にゃ~身震いするほど感動する。
今は、現場まで行けれないけど、インターネット投票がある。机に向かって買う馬券も当たればおもしろい。狙いはもちろん三連単。一着から三着までを当てるやつ。

私は本命は買わない。詳しいデーターも騎手も関係ない。面白い名前や好きな数字で買うだけ。
だから当たらない・・・


でも先週は久しぶりに当たって1000円が19万になった。これだからやめられん・・
今日は、中山競馬場でのGIレース「朝日杯フューチュリティS」ある。
このレースでデンシャミチ(電車道??)っていう馬が走る。前に5,6番人気だったと思うけど一着になって当てた馬。
今日はもちもんこの馬とレンゲがゴールデンレトリバーだから「ゴールデンヘッド」で決めてやる。


寝るなレンゲ!!お前のゴールデンヘッドがピッカピカ!電車道を一着で駆け抜ける~~
意味わからん・・
とにかく当たったら牛肉だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
