スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お帰り。

行って来ました。土砂降りの中、逸る気持ちを抑えながらメンマと二人で・・道中たくさん心配させて、迷惑かけたエリン舎さんになんてお詫びを言うか、どんな顔でお会いしよう・・などと色々考えていたが、近づくにつれ小雨になり何時しか朝陽と心地よい風が車内を通り抜け、私の心の雲も消えていた。

多頭飼いには色々な問題があるが、宿題だと思い焦らず楽しみに変えて乗り越えて・・・エリン舎さんの温かい励ましの言葉。ありがとう、ありがとう、感謝しかない。

部屋の何処からか聞こえる愛しい子供達の声。メンマが首を傾げながら耳を澄ます。お腹すいた~~って言っている・・会いたい・・みんなを抱きしめたい・・でも会ってもどうしようもない・・・喉まででかかった会わせての言葉を何度も飲み込んで又逃げるように緑の子を抱えて車に飛び乗った。
新しい家族に抱かれるまでの辛抱、祈るだけにした。

車の後ろでメンマに抱き抱えられる様に安心して眠る子犬。もう離さない。誰にも渡さない。お帰りなさい!!ここがあなたのお家です。狭くて庭も無いけど、あなたへの愛はいっぱい、いっぱい、あります。それだけで我慢してね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。