

吉報

飛び上がるほど嬉しいことがあった。
ワインのリボンの子が新しい家族の元で幸せに暮らしているとのこと。しかももうブログまであった。見てみると3日前から暮らしている。エリン舎さんも忙しい。私に言うのを忘れていたみたい・・・とっても嬉しい誤算。ブログの中から大切に可愛がられている様子がたくさん伝わってくる。よかった~

お客さんがみんな帰った真夜中から早朝にかけてが私の時間、翌日の準備をしてからレンメンの散歩と子供たちのご飯。眠くなるまで思いっきり遊んだ。彼らがいなくなった今、その時間になると茶、水色、ピンク、ワインの4匹がエリン舎さんで起きて泣いているのではないかと心配でならない。写真も動画も自分のブログさえ悲しくて見ることができない。でもワインは違った、昨夜もその前も起きて新しいパパとママに抱かれていた。本当に良かった・・・4つの願いの一つが叶っていた。



ワインちゃん、本当に良かったね、嬉しそうな顔してる。おばちゃんも嬉しいよ。新しい家族の幸せを見守っていくんだよ、あんたのこといっぱいいっぱい愛してくれてる人達だから・・もう分かっているね。
あんたを抱っこしたときのずっしりしたお尻の感触忘れない。成長を楽しみにして永遠の幸せを祈っているからね、セレスちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
