

又、太ってた。

昨日レンゲの病院に行ってきた。乳首をつまむとまるでおっぱいのように出る液体。先生がそれをシャーレに取って調べてくれた。結果は炎症を起こしている様子でもなくおっぱいでもない、ただの水だと言う。なんだこりゃ??子供達の泣き声に反応して母性本能から来た物か、と聞いても想像でしか解らない、様子を見ましょうとの事。なんだろう????
母性本能にしては、ナルに怒ってばかりいるレンゲさん。まぁ~~突撃ガブガブ攻撃には私も怒れるけどね。何をされても辛抱しているメンマ、あんたは偉い!!

私の想像では肥満で脂肪が溢れ出しているのだと思う。背中に波を打つ肉、肉。人のことは言えないがウエストも首もない。食べ物を与えるのは私達、ちゃんと管理してあげないとかわいそうだけど、よだれを溜めてお饅頭を見つめているとお客さんはかわいそうだからあげると言う。だったら、レンゲの前でおめーーが食うな!!もう人間の菓子なんか買ってこないからな!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
