スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臣(シン)くん

又一つ願いが叶った。茶色の子がシンちゃんとして新しい家族の元で暮らすことになった。
エリン舎さんの近くに住んでいる方で、バーニーズの10歳になるローラちゃん、トイプードルの桜ちゃんと暮らしてみえる。ローラちゃんの息子、太郎君も一緒に暮らしていたらしいが7歳で虹の橋を渡ってしまったそうだ。新たな家族として迎え入れてくれた事にとても感謝する。

とても甘えん坊でいつもメンマと寝ていた茶色の子、お水遊びが好きでレンゲの行水によく付き合って遊んでた。浜名湖のど真ん中で、優しいお母さんのようなローラちゃんと暮らせ、偶然かかってみえる病院もが子供達が生まれた病院。何か運命を感じる。縁なんだなぁとしみじみと思う。

縁がないのはピンクちゃん!話があったが又駄目になってっしまった。いい子なのに会う前から話が終わる。どうよ~もううちの子でもいいかなぁって。
でも、我が家のように十羽一絡げでまとめてしか可愛がってやれないよりも個人的に大切にしてもらいたい気もする。この子には特別思い入れがある。もし家族にと思われる方がみえたらブログからメール下さい。

メンマの子供達にしても、レンメンにしても周りのワンコたちはとても幸せだと思う。
広島パークが崩壊して多くののワンコ達が悲惨な目に遭っていた。一年以上前に閉館してから悲しい犬の声だけがしていたらしい・・数日前からレスキューが入ったが480頭が狭い犬舎に押し込まれている。保護された8?のゴールデン・・19?のバーニーズ、最後に食べ物を口にしたのはいつなんだろう・・目を覆いたくなるような悲惨な事実・・今一生懸命に支援している方々がみえる、時間を惜しんでこの子達を一人でも多く助けようと必死である。当然支援物資が不足している少しばかり送らせてもらう。
うちでも必要とする物ばかりだが、何もせずにはいられない、一匹でも多くの幸せを祈りながら・・・


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。