

お馬さん。

秋華賞は私の思惑通り、武が飛んでくれた。
が、しかし!!私の買った馬も飛んでしまって、大はずれ!!!
残念~  また来週~

でも、違う馬がきた・・・・・・

秋祭りでうちの辺はお馬が家にまわって来る。けったいな格好をしたお兄さん達が、爆竹を鳴らしながらやって来るのでそれを初めて見るチビちゃん達の表情が楽しみで・・・


メンマはさすがにこの人達にビビッてか吼えてたけど、レンゲは「ナニナニ??」って興味津々でそっと近づく。チビ達もレンゲについて「ナニナニナニナニナニナニ??????」
吼えもせず、逃げもせず、悪ガキ軍団怖いもの知らず~~~爆竹の音も気にならないみたい・・
赤ちゃんのとき、雷が鳴る度に窓を開けて音を聞かして、花火があがっても窓全開!!
やかましい家で育ったせいか、音にはあまりビビらないみたい。


私は馬の方が怖がって暴れたりするんじゃないかとハラハラしてましたわ~~~
奇妙なお兄ちゃんも怖いって!!!
もちろん玄関のフェンスごしですけどね。


それから、お向かいでまた運動。
今度は走ってる姿を撮ることが出来た。が、しかし!!3匹一緒には無理。
カメラマンの腕を磨かなくては・・・(初めから磨くほどの腕も無かったわ)



お疲れさん~~みんなでご飯!!
我が家の夕食はみんなで食べる。個々に分けてあげても、みーんな人の食べてるのががいい。
クルクル回ってこっちの食べたり、あっちの食べたり。
仲良く食べてくれるのはいいけど、誰がどれだけ食べてるのかわからへ~~ん!
レンゲが痩せれないのはこのせいだな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
