変な顔~

消臭剤を買いに行ったら変てこなおもちゃを見つけてつい買ってしまった。

オウムの羽の代わりに丈夫な紐が・・まぁ可愛い。変な顔した何だか解らん奴からも紐が・・・
耳毛????何で、耳からか意味わから~~~ん。又、無駄遣いして~って娘に叱られるかな。

店の中で引っ張り合っこ。レンゲはどんなに疲れてもメンマにおもちゃを渡したままでは、終われないらしい。だからメンマが諦めるまで延々とガブガブ・・長くなる時は私がもらって終了。

チビ組。ここは見る物すべてが食い物だと思っている。世の中には食べれない物もあるって!!!

チビの横にあるカーペットタイル。ナル&ピンクの今日一日分のおしっこの失敗。
失敗を失敗と思わず、悔やむ事も無く、いい子で・・・違うっちゅうの!!
シートを何枚か重ねてちょっとフアフアした状態にしたら「シート命中確率」は上がったが、まだまだ低い。

ブリーダーさんの所にいた時は100%出来ていたそうな・・信じられん!!我が家に戻ってきて何が気に入らないのだろう・・・朝から洗濯ばかりさせやがって!!!!!

シートでシッコするたびに、「天才ちゃ~~~ん、おりこうさ~~~ん」と頭から声を出して褒めているが、目を離すとお客さんの後ろで「ジョ、ジョ、ジョ~~!!」なんだ!!さっきの天才ちゃ~~んはどうしたんだ!!!
褒めるのに疲れてきた。 これから脅し作戦にでも切り替えていこうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード