

あれも運命、これも運命。

ちょっと前までエアコンをつけていたのに夜になるとストーブが欲しくなる。
うちの悪ガキもかたまって寝るようになってきた。
もっと大きくなったらこんな狭いところで、どうやって寝るのかな・・

あーこんな所にサンダルの片方み~つけ!!スリッパも~

シャンプーに行ってきたメンマさん。
トリミングのお姉さんの心境の変化か初めての青色のリボン。見慣れないから似合わん・・



里親の見つからない不憫なピンク。
名前をつけた。ラーメンつながりで、「レンゲ」「メンマ」「ナルト」ときたら、あとは薬味でしょう・・


この顔を見ていると美しいという文字をあげたくなる。
あんたには足りない・・・「やく美」に決まった。

人のことを言えないわ・・私も「喜美子」
ばあちゃんが足してくれたのかな・・・・


やく美ちゃん!あんたの居場所はここみたい。
他の兄妹のように幸せな暮らしをさせてあげたいんだけどね・・・おばちゃんが、離れるのが辛くなってしまったよ・・・運が悪かったね。でも運命の人が現れたら手放してあげる。
「あれも運命、これも運命!!」
この言葉は昔、働いてくれてた女の子の口癖。二日酔いでの出勤、財布を落とした時、失恋した時など、みんなで・・時にはヤケクソで叫んだ・・結構、好きな言葉。「あれも運命、これも運命」


レンゲは麻雀台の下でおやじ。
こんな寝かたで寝れるのかぁ~~
熟睡。


レンゲも「美」の文字が必要だわ・・・
「美れんげ」   みれんげ??
瀬戸弁で「見れんげ~」見れないってことだ~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
