

続・レンゲVSやく美


れんげ
「今日という今日は許さない!!引きずり出してやる!!」

やく美

「たすけて~~」










れんげ
「私が本気で怒ると、あんたなんかひと呑みなんだからね!」

やく美
「ギャァァァアアアア~~」










やく美
「降参よ~降参~~~」














れんげ
「私に逆らうとこうなるのよ!!
 よく覚えておきなさい!!」















やく美
「レンゲ叔母さん、ごめんなさい~もうデブなんて言いません」


レンゲ
「解ればいいのよ、わかれば・・・・」




ナルト
「わーい!!!おもちゃ!!ゲット!!!」


ここから、又ナルトとレンゲの戦いになるのでしょうか・・・・・・・







コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
