決定!!

家に残すと決めて「やく美」と名前をつけた晩、一本のメールが。

彼女は「かおりん」。エリン舎さんのHPから私のブログを知り、子供が生まれてからずーと応援してくれていた人。
どうしても自分で子供達の行き先を探したくなってピンクと茶色を連れてきた時、真っ先に「かおりん、うちの子はどうよ~」と聞いてみた。エリン舎さんにも予約をいれ、バニチャンとの暮らしを楽しみに待っているので当然欲しいがまだ準備が整わないとのことだった。

そのかおりんからピンクの子と暮らす準備が出来たよ・・・のメール。
しばらく考え、話し合った。


バニちゃんの赤ちゃんはコロコロしてぬいぐるみのようでなんともいえない可愛さがある。
どうせ飼うならその時期も味わせてあげたい・・
この子は過ぎてしまったという事、やんちゃで、おしっこもやっとシートで出来たと喜んでいるレベルな事、白い顔の線が薄いこと、全部話したが、運命かな、赤ちゃんの頃はブログで見てきたから十分、ピンクちゃんがいいって言ってくれた。

うれしかった・・・

この子の里親をと探してはいたが、あまり積極的にはなれなかった。

バーニーズを飼いたい、暮らしたいじゃなく、「ピンクと暮らしたい・・・」嬉しい言葉。私が待っていた言葉なのかも・・・断る理由なんて何もない。全然、里親さんに縁がなかった子なのに、これが運命だったんだろうか・・・ピンクの幸せを見つけたような気がした。



そういうことで、あなたは今日から「桃ちゃん」です。
お客さんから「ぶす子」「ピンク」「おい」と呼ばれ私たちは「やく美」と呼んでいましたが、可愛い名前を貰いました。「桃ちゃん」・・ちょっと今までのキャラからのギャップはありますが・・・


ナルと桃ちゃんは自分達の名前は「天才ちゃ~ん」だと思っています。
やはり2匹いれば個々に名前を覚えるのには時間がかかるようで、逆に良かったかも。



18日にお迎えです。それまでにオシッコが完璧に覚えれるといいね~~
ピンクの首輪の桃ちゃん!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード