

すき焼き。。

今日は定休日。
仲間とワインですき焼きパーティー!!!
娘の新家族「プーティ」とアンジーもいるよ。

こちょこちょ支度をしているとなかなか落ち着いて食べれないけど私のお茶碗にみんながお肉を取ってくれます。立って座るともうお茶碗にお肉がいっぱい・・なーんて優しい仲間達♪
お肉が終盤になった頃、鍋からお肉をとって一口・・「あれ~~さっきから食べてる肉と違う~~~口の中にとろける美味しさ!」
やられた・・・持ち寄った肉の中に最高級があったんだ・・・・
人の茶碗に硬い肉ばかり入れやがって!!オメーらだけ最高級かよ!!
ばか~~~~

だよね~こんな状況で真剣に食べる仲間達だもん・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
