

アンジュ

昨夜、アンジュが来ていたのはすき焼きの為じゃない。
今日から、しばらくの間、我が家にお泊り・・というか一緒に暮らすことになった。
今回はお迎えの予定はなし・・明日か半年後か・・


アンママが不貞を繰り返す夫に決着をつけるという。
とても優しい旦那で仕事も出来て、カッコイイ。でも問題はどの女にも優しい。

アンジュをくれと言って連れに来た時に絶対3人で幸せになるって約束したのに、アンママの幸せは見えない・・・

アンママは私の親友。よく冗談で話す。「誰になら心臓あげれる??」私は娘にならあげるけど、母にも旦那にもあげれないって答えた。彼女の答えは旦那にあげたい・・旦那がいないのなら生きていても仕方ないから・・・って。そんな彼女に起こった事は彼女を地獄に落とした。

それからなんだかんだで、1年半。アンと揃ってもう一度やり直すと決めたのに意志の弱い男!!


アンジュ・・
あんたのママの幸せをおばちゃんと一緒に待っていてあげよう・・・
ママが幸せになってくれないとアンちゃんだって幸せになれないからね。
ママと離れるのは寂しいけど、今だけだよ・・あんたの一生を考えているからね。
大丈夫、あんたにはお母さんが3人ついているから。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
