

アンちゃん!

レンゲとメンマの間に割り込んで寝るアンジー。川の字??
とっても甘えん坊で、寝る時も遊ぶ時も誰かと一緒。私がトイレに入っても出てくるまでドアの前で待っててくれる。出てくると尻尾ブンブン大歓迎・・トイレに入ってもう帰って来ないと思ってるのかな??
そんなわけないでしょう・・

並んだお尻・・可愛い。
私が一番幸せを感じるのはみんなの寝ている姿を見ているとき。
私は幸せだけどアンジーは幸せなのかな・・・お迎えは来るのかな・・・ママが恋しいかな・・・寂しいのかな・・・
この子を見ていると悲しくなってくる。本当はうちに残す子だった。友人に渡さなかったらあっちへ行ったりこっちへ行ったりしないでこうしてここで寝てたはず。この子の運命を狂わせてしまったんだろうか・・

広いお庭を走り回って、セレブな生活をしていたのに今たばこ臭い部屋に転がっている・・
アンちゃん! 甘えん坊なのは不安だから??今幸せ???
・・・・・・・・・・・・・答えておくれ・・


パパとママと仲良く暮らす日が来ますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
