スポンサーサイト


楽しかったよ。

行って来ました。
やんちゃ犬4頭に女二人じゃ心細い気がしていましたが、やっぱり・・・ハプニング。
行きの車の中で喉が乾いた~を訴える子供達。ナルにも休憩が必要かと思い、上郷サービスエリアでちょっと休憩。4頭を降し、水の用意。子供達のリードを持って油断した瞬間!!

ナルとアンジーがみやげ物売り場&レストランに自動ドアを開けて突入!!!
キャ~~慌てふためく私と香。私の手にはレンメンが・・走れ!!かおり~~~

中の様子はわからない・・・焦ってレンゲを知らない人に渡し、私も行かなきゃ。。
ってモタモタしていたら・・肩で息をしながら香がナルとアンジーと共に現れました。
「お土産食べちゃったらどうしようかと思ったよぅ~~」と疲れたかおりさん、店内を走り回っただけで済んでよかった~~
逃げるように車に飛び乗りGO!!!

エリン舎さんに到着!
始めてお庭で遊ばせてもらいました。ノーリードでみんなで走り回れて大喜びの子供達。
もちろん私達も大喜び!!
桃ちゃんと臣くん。
桃っち私達のこと覚えてくれてました。うれしい~~
香と「天才ちゃん、おりこうちゃん!」って手をたたくと尻尾を振ってやってくる・・
大きくなったけどあの時と同じ顔で。涙がチョチョギレル~~

木の枝を取り合っこする桃ちゃんとナル

子供達のお父さん、ジャック君。子供のような可愛いお顔。

仲良く休憩する臣くんと桃ちゃん。
サナちゃんの持ってる枝が欲しいナルクン

うちに帰って写真を見てガックリ・・・
走ってボケてる写真ばかり。
アンジーとレンゲとメンマがいない・・・
ばかばか。

楽しい一日が過ごせました、皆様本当にお世話になりました。
ありがとう。

帰りの車の中でくたばる4頭。
レンメンは小さい頃から他の子達と遊んだ事がない。みんなと遊べないメンマさんと怒ってばかりのレンゲ叔母さん。
おまけにレンゲに駆け寄る桃ちゃんの鼻をカブッ!!
オイオイ!!あんたらは忘れちゃったの???
エリン舎の子供達もサナちゃんもビアンちゃんもグランちゃんもみんなとってもフレンドリー。
小さい時からお友達と遊べる環境は必要なんだなって思った。
ナルクンはいつでも仲良く誰とでも遊べるようにしておこうね。今度兄弟で遊ぶ時の為にも!!

ヨッシャ~~ドッグランへ行こう!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
