スポンサーサイト


親戚探し

先に書いたようにレンゲはネットオークションで家族になった。
お母さんは山口県にいるが兄妹がどこにいるか知らない。
暮らし始めは別にどうでもいいと思っていた事だがメンマの子供達を見てレンゲやメンマの兄妹のことがすごく気になり、親戚探しのサイトに登録していた。

先日、メンマの親戚さんから連絡をもらった。憧れの北の大地北海道からだった。
おー!!うちと同じバニゴルコンビ。そうしたら、な、な、なんと、レンゲまで親戚さん!!
わーいわーい、北海道にレンメンの親戚がいる!!近いぞ北海道♪
まだ一度も行ったことがないが、とっても近くに感じる、いつか行けそうな予感・・・・
幸せなカールちゃんとボニーちゃん!親戚なんだよって威張って言いたい・・うれしい。


子供達の生活が手に取るように分かる私はとてもあり難い。
でも子供達の様子が分からなくなってしまう人もいる。
子供を思う気持ちは同じ、分からない分心配することなく永遠の幸せを信じている。
でも私はどうしても子供達の成長が知りたかった。
ただ覗き見でもいい・・少しだけでも姿が見てみたい・・

別に子供達の幸せを確認しようという訳ではない。幸せなら各家庭に旅立った瞬間、彼らに訪れた。
私の願いはご家族と一緒に成長を喜び、時にはハラハラもしていきたいということ・・
先日ナルの兄弟に再会する事もできた。
欲の深い私の願いを叶えてくれるご家族に感謝の気持ちは忘れない。

レンゲのお母さん・・
レンゲの親父顔は母さんから??

自家繁殖で生まれたので私と同じ思いをして飼い主さんも送り出したと思う。
しかし、最初にメールをやり取りしただけでその後のレンゲの様子は年賀状の挨拶だけ。

近況報告のお手紙でも出そう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
