

スタンプラリー

去年の11月16日に公立病院の救急に掛かり、翌日泌尿器科へ・・・尿路結石と診断されたが調べていくうちに石がどこかに行ってしまった。それから今まで数ヶ月。
泌尿器科の先生が内科に行けというので次は内科。別に何もないけど胃腸を調べるので消化器内科へどうぞと・・
又何もないと分かると腸の検査をするのでお尻からバリウムを入れる事に・・
腸も大丈夫。だけど、婦人科へ行ってみてくれと・・・ここまで来るとヤケクソ!どこまででも行ってやる!!

婦人科で見た結果・・何もない。でも手のしびれ、体のむくみ・・何処か悪い所がありそう・・
婦人科の先生に首に出来たしこりの事を聞いてみた・・・
「先生・・首にしこりがあるんですがこれは関係ないですか?」「どれどれ・・これは関係ないですね、以前虫歯からばい菌でも入って腫れたんでしょう・・」「変な腫瘍って事はないでしょうか??」「ありませんよ。これが腫瘍なら喉が腫れてますから・・・あれ!!腫れてる・・・・・」
って事で今度は耳鼻科に行ってください・・・らしい。
もう!又かよ・・・
後日耳鼻科に行くと「甲状腺ですね」ってこと。CTを撮って見ればすぐ分かりますよ・・って事で今度は甲状腺のCT。結果は・・・・このレントゲン持って外科へ行って下さい。おーい!まだ続くのかよ~

外科へ・・・甲状腺に何か出来てます。何か????
その場で首に針を刺し細胞を取って検査。3月1日に超音波の検査と今度は骨を調べる為整形外科に行けという事・・・その後結果発表!!疲れるぞ~~

泌尿器科→総合内科→消化器内科→産婦人科→耳鼻科→外科→整形外科。
でも、これで私の診察券スタンプラリーは終わりそう。行ってないのは脳神経外科と小児科ぐらい。
小児科は行かなくてすみそうだが、脳は診てもらったほうがいいかも・・・・

変な出来物が良い出来物でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
