

保険

家のポストにダイレクトメール。
以前資料請求した保険屋さんからのものでした。
癌と診断されたら500万・・ゲッ!私の年齢だと月払いで10000円弱。
入っとけばよかった~~~~~

私は一応生命保険は入ってはいるけど500万なんて貰えない。
どうせ病気になるならねぇ~ないよりあった方がいい。
ホント、よ~く考えよ♪保険は大事だよ♪かな。

私の周りには何百万も宝くじに当たった人はいないが癌になった人はたくさんいる・・
何でもっと早く気がつかないんだ~宝くじ買ってるより確率がいいじゃん!
競馬の穴ばっかり買っている場合かよ・・ばかばか・・・もう当分保険にははいれない・・・
保険の勧誘じゃないけど、こまこま宝くじ買ってる人!保険はいってる???





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
