

明けましておめでとうございます。

毎年恒例の耐久麻雀が始まった。泊り込みのお客さんもいれば、徹夜に備えて夜中から来る人、夜は家で寝て早朝から来る人、不思議にお客さんがクルクル回って年越からずーーとマージャンしっぱなし!朝ごはん昼ごはん、夕飯の買い物と支度、メンバーが欠ければゲームに参加、合間にレンメンの散歩と私はフラフラ~~。コタツでうたた寝しながら3日目に突入!!9日まで休まず営業って言ってしまったけどこの状態いつまで続くのだろう・・疲れた~~



レンゲの袴は既製品だけどメンマの着物は娘が20年前の七五三に着たのをばあちゃんにリメイクしてもらった物。ちょっと虫食ってるけどわかんない、わかんない!姉ちゃんより似合ってる??

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
