手術が終わって

いって来ますと30日の12時半に家族に手を振って手術室まで看護婦さんと二人で歩いていきました。
途中の病院の廊下の窓から眩しいほどの光に母を感じ、いざ手術台に。腕に刺さっている点滴を麻酔のお薬にしますね・・と看護婦さんに言われたと思ったら終わりましたよ・・・・の声で目が覚めました。
あっという間の5時間半でした。心配そうに覗き込む家族にはなが~~~い5時間半だったんだろうな・・・

手術後の説明はおじちゃんが聞いてくれてました。予定通り、甲状腺全部と転移しているリンパ節をごそっと取ったそうです。甲状腺の後ろにある声を出す神経を切ってしまうと声が出なくなってしまうらしいのですがそういうこともなく、私の信じた先生は思った通りの手術が出来て良かったと笑ってくれました。ほんと、この先生に出会えてよかった・・・・看護婦さんに聞いたんですがここの病院は王監督の手術をした先生もいるそうです。

昨日、お客さんからすごいプレゼント!!インターネット接続の出来ているノートパソコン。
使ってないから貸してくれるそうです。どうも携帯は使いにくく何度も書き込んだのに消えてしまったりしてイライラしていました。
もうこれで何も困ることなくみんなの日記を見にいけます。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード