

入院生活

体に着いていた管がすべて取れました。手術してすぐには尿管と胸の2箇所から血を抜き取るドレインとかいう管と点滴が繋がっていましたが、翌日尿管が取れ、次の日に点滴、そして今日ドレインが取れもう私はミキティみたいにクルクル回っても何も絡まりません。(回る必要もないけど・・・)

朝食を食べてから娘と爆睡していたら回診に来た先生に窓を開けられ起きて、起きて~と。
寝ていては治るものも治んないから今日からお昼寝は無しですよ・・といわれてしまった。抜糸の痕に貼るシールを売店まで買いに行ってくださいって・・え~~ここは11階、違う棟の1階にある学生スーパーまではめちゃ遠いのに・・・トボトボと歩いて出かけて、午後からはお風呂。何だかんだですぐ一日が終わってしまう。夕食も終わってやっと寝れる・・寝てテレビばかり見ている入院生活かと思っていたらちょっと違うよう。

あと、病院のご飯はまずいってイメージがあったんだけど、美味しいの。朝はパンにしてもらって自分でトースーターで焼いて食べるトーストとサラダとフルーツ、コーンスープ。夜はエビフライとコロッケ、野菜サラダにサトイモの煮物。太りそう・・・・

手術の次の日にいきなり出たカレーライスにはちょっと引いたけど・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
