待っててよ~~~

多くの方々にご心配を頂きまして、本当にありがとうございました。明日退院することになりました。
抜糸が済んでいつでもおうちに帰って良いですよと言われていたのですが、お店の内装工事が間に合わないので帰って来ちゃ邪魔と家族に言われ、この二日渋々リハビリを兼ねてお風呂に入ったり散歩したり体操したり・・・・復活です。

うちに居るときはとても不規則な生活でお風呂なんか3日も入ってないよ~って笑っていましたがここでは毎日、ピッカピカ!!です。
レンメンナルがおばちゃんいつもみたいに臭くな~いとビックリするんじゃないかしら・・・タバコの臭いももうしないのよ!

早く会いたいな~~私を見つけた瞬間どんな顔をするんだろう・・・
普通に帰っちゃ面白くないから、駐車場で隠れてる所に一人ずづ連れてきてもらう・・・3頭を散歩にいかせてその間に娘の部屋の押入れにでも隠れてずーといたよ・・って出てくる・・
いろんなシチュエーションを想像しながらニヤニヤ。
楽しみ~~

ここのご飯美味しかったな・・明日からはアンママの「今日は何食べる?」も聞けない・・
うちに帰ったら食生活も改善するぞ!おーーー!



お昼のお蕎麦。
麺と汁が分けてあって熱々で食べれるなんて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード