スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~~

家に帰れる日が来た。
とってもいいお天気、こんな日に外に出れるなんて・・
荷物を片付けておじちゃんのお迎えを待つ。

手術室に向かう途中、母を感じた眩しい光の入る廊下・・・もう一度あそこに行きたくなり向かう。

その廊下は朝の光と言う事もあるのかこの前通った時とちょっと雰囲気が違った。
眩しいほどの光はなく肌寒い普通の廊下だった。
これから手術と言う不安からたまたま通ったこの廊下に母をダブらせすがったのかな・・・
それとも母が不安そうな肩に語りかけてくれたのかな・・・
どちらでもいい、この場で母を感じ、行って来ます・・と心を落ち着かせた事は間違いない。

廊下の窓に手をかざし、願う。「この廊下を通る事の無いように・・・もちろん家族も・・」
朝見たセレチャンのブログから涙腺が緩んでいる。涙が止まらない・・・
こうやって家に帰れることを心から感謝する。

今度は娘と合流しみんなで父と母のお墓へ・・・
ここでも報告・・・ダメだ~涙腺は壊れてる。





レンメン~~ナルクン~~ただいまぁ~~~~
動画を撮ってみたけど携帯だし向き違うし・・・首のリハビリ。
どうやって会うか考えていたけど、いつもと同じ、だたそっと近づいてみる・・・
会いたかったよ~~~
中でゆっくりお話しましょ~~み・ん・な!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。