何を食べてるの

ナルトの目の周りが又カイカイになってしまいました。
お医者さんは細菌性のものではないので、アレルギーではないかと・・・
おやつがいけないかも・・・って言いながら食べてるし!
ドックフードを代えたせいかなぁ~フードを元に戻して様子みなきゃ。


ナルクン34キロ、太りすぎだそうな。エーーー!メンマは38キロで背ももっと低いよ・・
36キロのアンジーは病院で肥満ではないって言われたらしいけど・・・背骨が触れればいいとか、ウエストがくびれていないといけないとか、何を基準にすればいいのかしら・・・



私の贅沢な時間・・・お風呂。
泡風呂にしたり、入浴剤入れて半身浴したり、フラフラになるまでドップリ浸かったり。
漫画の本とコーヒーは必需品。カップヌードルを持ち込んで食べると出る汗が倍増!!後でお湯に麺が浮いてたりするとおじちゃんに怒られるので気をつけて!!

侵入者発見!!ナル君は固形石鹸も丸ごと食べようとします。
アイスクリームのような泡は絶対食べなきゃ!!


その後・・・
4分の1カットした白菜を見つけてかぶりついていました。
もう何でも食べるんだから~~~
独り占めはダメよ、レンゲと分け分けね。


レンゲさんおかわり要求・・・
得意技の「アゴ!」


もう、ありませんから!!!
みんなで、ちゃんとした物食べようよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード