

お写心

コメントや写るワンコから温かさがいっぱい伝わる、大好きな人気ブログ「犬の写心家とホタルBLOG」
カメラに詳しくない私でもホタルちゃんのパパが映す写真を見ていると「写心家」と書くのがわかる。どの子も心が写っている・・

もう終わってしまったが先日東京でレトリバーの老犬へ家族の手紙を添えた「犬の写心家とホタルBLOG 写心展」が行われた。真剣に電車で見に行こうかと思ったが病み上がりに家族に心配までさせていく事も無いかと見に行かれた人のコメントから会場の温かい空気だけをもらう事にした。みんな感動していた・・いきたかったよ~~
ふと、ホタさんのスケジュールを見ると「豊田・・(月)」とある。キャーーー月曜日に近くに来る!!
早速メール、お会いしたいとお願いすると来てくれるって!!!

ホタルちゃんとホタパパに会える・・・インターネットの中だけの人だと思っていたが子供達の写心を撮ってもらえる事になった。
ブログで見ていた通りゴールデンのホタルちゃんはウエストのくびれた細面のキュートな女の子。
どっかの中年太りのおばはん違う、同じ年なのに・・・
あまりの感激に写真を撮ることを忘れてしまった!!一枚も撮っとらせん!!ホタちゃんと子供達と撮っておけば良かったのにばかばか!!

今日、ホタさんのブログにレンメンとナルが登場!!またまた感激!!
ナルクンこんな走り方するんだ・・・欽ちゃん走り?
レンゲおばはん子供みたいな顔・・・・いつも吠えている宅急便のお兄さんにこんな顔するメンマを見て欲しい・・・素晴らしい!!宝物が増えていく・・・

映してもらった写心はCDになって送られてくる。たのしみだよ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
