スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃ちゃんに会えたよ。

G.Wが終わろうとしている週末、一本のメールが・・・
メンマの子供、桃ちゃん一家が浜松まで来るので足を伸ばしてこちらに来てくれるという。
やった~~~~
仕事、仕事でG.Wなんか・・・って半分イジケテいたけど、こんなプレゼントがあったとは!!

駐車場にお迎えに行き、一緒に歩道を歩くうちに思い出した~~って感じで喜んでくれた、桃ちゃん!
覚えてくれてたんだ・・・感激!!

かおりんも元気な顔が見れてよかったと言ってくれた。う~~ん!ありがと素敵な家族と親戚になれて良かった~~

早速、いつも遊んでいた屋上に集まる桃ちゃんとなると、アンジー。
当然のように始まるガブガブ・・家と店の中を走り回る3頭・・そういえば店が終わった早朝・・まだ夜も明けていないこんな時間に子供達といっぱい、いっぱい遊んでいたな・・・・って、ふと思い出しウル、ウル・・・


床にテンテンとあるのは、よだれのあと・・ガブガブし過ぎてさすがにお疲れの様子。

もちろん、かおりと山ちゃんも待ってましたとやって来たよ。


夜が明けてそろそろ出発の時、みんなでお散歩。
かおりんは起きたかな??寝れたかな???遠くから何時間もかけて来てくれて嬉しいよ~
今度は桃ちゃんのお父さんの所へGO!!!気をつけてね~~



こんなに小さかったのに・・・



いつも3頭仲良しで遊んでいたっけ・・・



桃ちゃんの旅立ちの日。



門扉の隙間から出て行ってしまうので、隙間を埋めていたのに・・・



鼻しか出ませんから~~



幸せそうにいつもニコニコの桃ちゃん。
会いにきてくれてありがとう・・・
おばちゃんも、幸せだよ!!!

暑くなったらお誕生日だね・・・・みんな揃ってお祝いだ~~



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。