

ワンワンパラダイス

行ってきました、ワンワンパラダイス!!誰のパラダイスか??? レンゲさんです。

ゴールデンは水が好きって言うけど、レンゲもやはり大、大、大好き。
初めて池に連れて行ったとき、まだ子供だから・・・と油断したら鴨を追いかけてドボ~~ン!!
逃げる鴨をどこまでも泳いで追いかける・・・池だよ・・池。深いのか浅いのか??どこまで行くの??
帰ってきて!!!何も耳にはいりゃしない・・見ていた周りの人もエエカ~~と心配しだすし私は泳げないし・・おじちゃんに助けに行ってもらわないと・・・と思ったらUターンして帰ってきたっけ・・
焦った・・・
数ヶ月の頃からバケツの中に入る・・水入れの容器はひっくり返す・・水溜りでゴロゴロ・・わかったよ、好きにしなさいってお水遊びは冬でも欠かさない。

チェックインは3時だけど、その前に施設で遊ぶのは9時からでもどうぞって・・
じゃあお言葉に甘えて昼に到着!
午後になっても雨はやんでくれない、肌寒い中、物好きは私達だけの様・・・今回のメインはプール遊び。がんばるぞ~~って気合入れてプールへの扉を開けた瞬間、ドボーーーン!!いきなり飛び込むレンゲさん。



レンゲの子分、ナルトも続いてドボーン!!エ~~~~!!アンタ泳いだ事ないじゃん!!!

やっぱり・・・
「足が着かない~~~レンゲおばさん!!!」って叫んでいるかのように溺れてる・・・
いつもついて入る川と間違って飛び込んだあわてん坊のナルクン・・・
山ちゃんに助けてもらったけどもう入るのはいやだそうな・・・
せっかく、ライフジャケット持ってきて順番に泳ぐ事教えてあげようと思ったのに・・
残念!!二度とプールの中には入りませんでした。


自慢げに何度も飛び込むレンゲさん・・






プールサイドを走ってレンゲを追いかけるカナヅチバニ3頭・・・無理にとは言わないから好きに遊んでください・・・

プールサイドをただ、ただ、走るバニ親子

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
