

ワンワンパラダイスプール

初日は大雨だったけど、翌日は良いお天気。
良かった~~震ってプールで遊ばなくても良さそう・・・

でも・・・メンマさんは、帰りたい・・・


朝食はバイキング。なんせ、一泊二日のハードスケジュール、さっさと食べて又プールへ・・・

面白い遊びが始まった。

プールにおもちゃを投げる・・・レンゲが飛び込み拾って来る・・



プールサイドでレンゲの拾って来るおもちゃを3頭で待って・・・



取り合いっこ!!



激しい奪い合い・・


レンゲが取ったら山ちゃんに投げて~~~っと持ってくる。
又投げる・・・この繰り返しを何回続けたんだろう・・・・



目が回っちゃう・・・
とても楽しそうに遊んでいるのでチャックアウトだけしてしばらく遊ばせてもらうことに。

ホテルについてご飯と寝ていた時間以外はずーとプールにいたわ・・・

その後ドックランで泥んこになって。




シャンプーしてから伊勢志摩スカイラインをドライブ・・
おかげ横丁で食べ歩き。干物もらって、ソフトクリーム食べて、ちくわ食べて・・・

車の中ではこんな感じ・・・



夕食も美味しかったよ~~



あんたも「ワンバーグ」食べたでしょ・・


今度はいつにする???




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
