

海へ・・・

月曜日は定休日。かおりもお休み・・何処へ行こう???お天気がいいから海だ~~~


レンゲは文句なしで大喜び♪
1、2歳の時はレンメンを連れて毎週のように海に来た。メンマは泳がないが足のつくところまでは入る。出不精のメンマも海だけは好きみたい・・いつまでたっても帰ろう・・をアピールしない。


プールで溺れかけたナルクン、意外に大はしゃぎ♪ 足が着けば大丈夫なのかな・・



そんななか・・・
一人、波が怖い人が・・・
取り残されてしまうアンちゃん・・・



みんなの所に行きたいのに波が来て後ずさり・・・
行けないよ~~


そんな事、関係ない関係ない♪
嬉しい♪嬉しい♪
水の中は楽しいよ~~


さようなら・・・・
私はお母さんの所に帰ります・・・


みんなが水の中で遊んでいると、トボトボ・・一人歩き出すアンジー・・
振り向きもせず、何処までも行きそう・・

待って~~アンちゃ~~ん!!
ごめ~~ん!!!アンジーー!!
みんなで砂浜で遊ぼう!!!




もうすぐあんたのお母さんがこの海を渡って帰ってくるから、みんなで仲良く待ってましょ!


おかあさーーん!!!
この波はお母さんの所に続いてる???
アンジーはこんなに元気よ~~



又、来ようね・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
