

駐車場の引っ越し

以前から売りに出ていた我が家の駐車場が売れてしまった。
お客さんの駐車場でもあったがレンメンナルの大事なトイレ&遊び場だったのに・・・
借り物だから文句は言えない、建売りが建つらしい。
大家さんに宝くじが当たるまで売らないで待っててってお願いしてたのに・・・


宝くじが当たったらここに小さな家を建てて、プール付きのひろ~~~~いお庭にウッドデッキ・・・
私の夢が~~~ざ・ん・ね・ん!!

という事で、駐車場の引越し。
田舎はいいよ、空き地だらけで駐車場もすぐ貸してもらえる。


新しい駐車場。ここもなかなか調子が良い。
家のすぐ裏側で、今までの駐車場とは反対の所にあるんだけど・・


私達の遊び場、屋上から丸見え。
ここで見てればお客さんがいつ来てもすぐ分るので、安心して遊んでいられる。


まだ、誰も来ないね。
では、ゆっくりナルくんイビリ・・・


えっ!!
又ぼく????




やめてよ~~


助けて~~~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
