

1歳になりました。


右からレンゲ、本日の主役のナルトとアンジー、去年の今頃は産後でクタクタだったメンマ、そして・・・???久しぶり~~チョコちゃん!!


子バニバニワン!ツー!スリ~~お誕生日おめでとう~~



日本のあちこちで今日、メンマの子供達が生まれた日を祝ってもらっている。
日本だけじゃなかった・・海の向こうからもメッセージが・・
メンマの産んだ子供達が、多くの人達に「産まれて来てくれてありがとう」と言われてる・・きっと・・じゃなく現に・・みんな揃って。
メンマのお腹に宿った時からずーとこの日がくる事を願っていた。ありがとう。
お誕生日ありがとう。



今日のディナーは鶏肉とブロッコリーのスキムミルク煮(そのままかよ)
デザートはもちろんケーキ。今回はつぶれては困るのでイオンで購入。


みんなで完食


その後、恒例のガブガブ・・・・


今もまだ私の横で続くガブガブ・・・
ちょっとは疲れてくださいよ~~

今日はよく寝れるでしょうね、チョコちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
