

子宮蓄膿症

レンゲは避妊の手術をしていない。
以前相談した病院の先生は、太るというリスクがあるから「子宮蓄膿症」という病気だけ早く見つけるよう気をつけていれば無理に避妊はしなくても良いって言っていた。
避妊でお腹を切るのも、蓄膿症で切るのも1回、病気にならなければ切る事もない。
私は病気にならず一生お腹を切らずにすむ事を願っていた。

陰部を舐める・いつもより水を飲む・元気がない・食欲がない。
これが蓄膿症のサイン、吐く・おりものが多くでるの前に病院に行くようにといわれていた・


まさに昨夜からのレンゲさん当てはまってしまった・・・

食欲がないって言うのはこの5年で1度か二度・・絶対病気。

午後から病院へ行くと・やはり「子宮蓄膿症」の診断。
残念・・・手術だ。

が!!!しかし・・
申し訳ありませんが、うちの病院は10月まで予約がいっぱいで手術が出来ません。どこか探してください・・
だと!!早い方が良いですよね?はい、一日でも早く・・

こんな事あり???やっと見つけた設備も先生も満足な病院なのに人気がありすぎて予約でしか手術が出来ないなんて。1時間以上も待ってこの答え・・・どんなんよ~~又一から病院探し・・・

こんな事なら避妊手術をしておけばよかった。うちの子は大丈夫と思っていたけどやはり子宮がある限りこの病気を避ける事ができなかった。
年をとってからじゃなくてよかった・・・

土曜日の午後から病院探せって・・・日曜日も診察してくれる、緊急手術ができる、信頼できる病院・・・おい!おい!あるのか~
とりあえず2件見つけました・・明日日曜日、病院へ行ってきます。

それにしても・・・・

メンマの時もそうだけど、土壇場でなんでこうなるの??


昨日はみんなで楽しくお散歩できたのに



今日は元気ないよ・・・



こんな事になってしまって・・
ごめんよ。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
