

公園デビュー

今、ナルの兄妹、メンマの子供、レンゲの子分の私の愛する天才ちゃん~~~
桃ちゃんが名古屋の公園に向かっているって。

行かなくっちゃ・・行かなくっちゃ・・
同じ犬舎でmixiで日記を拝見している人やブログを拝見している人たちも集まるって・・・
行かなくっちゃ・・行かなくっちゃ・・朝5時半に。

明けて土曜日、嫌な予感。お客さんの徹マン率100%。
今日はちょっと早めに終わってね、出掛けたいんだぁ~~ってお願いしちゃった。
よし!!いけるぞ。
時計を気にして・・2時・・「ジャラ、ジャラ・・・」3時・・「ジャラ、ジャラ・・・」4時・・「う~ん・リーチ!!」
5時・・「ジャラ、ジャラ・・ジャラ、ジャラ・・・」5時半・・「眠くなってきた~コーヒーくれ~ジャラ、ジャラ」

「・・・・・・・」
「何時だと思っとんの???もう帰れ~~寝ろ~~~~」

ってことで、会いに行ってきました。
いそいそと支度をする私を横目にこんな朝からどこ行くんじゃィ・・って感じのレンメンは残念ながらお留守番。行くぞーーナルクン!!放電OK!!

やはり予定より遅くに着いたのでゆっくりは遊べなかったけど桃ちゃんいっぱいナゼナゼしちゃった。
一番長い間一緒に暮らして、一番遠くに行った桃ちゃん・・
こんなに頻繁に会えるなんて~~母さんのかおりんもナゼナゼしたいよぉ
倒してナゼナゼするわけにもいかず、いきなり抱きついて誤解されるといけないのでありがとうの気持ちだけ。ありがと。

高台の公園にはバニがいっぱい・・笑顔いっぱい・・愛情いっぱい・・・
また行きたいな。







コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
