

病院通い

毎日のように通っている病院。今度は朝一からメンマさんもです。
レンゲの時とはちょっと違うけれど気にして陰部を舐める。あまり食欲がない・・落ち着きもない・・
診断は・・「想像妊娠」だそうです。
子育ての時期が去年の今頃・・この暑さで思い出したのかもね・・って。
エコーで子宮を見てもらっても異常なし。バリカンで剃られたお腹が涼しくなっただけ。
案の定、帰ってきてから蒸暑い階段の下の元ハウスで「ガリガリガリガリ・・」巣作りしています。
なんかこの暑いのにかわいそう・・。アイスクリームで気を紛らせて解決。
なんか違う事を想像させてやらないと・・・
メンマさんあなたは何を考える???



ナル君は病院の先生も首を傾げています。今まで見た例がないので解らないそうな。
レーザーで焼く事もできるし、手術で取る事も出来る。でもこれが何なのか??
取らなくちゃいけないものか??ほかっておいてもいい物か???
また一週間様子を見ることに。
まだまだ続く病院通い。



そんな所かじっている場合かよ・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
