

残暑お見舞い申し上げます。


自分の家のようにのんびりと、時には大騒ぎしていた留守番チョコですが、パパの顔を見るなり親兄弟にさよならの挨拶どころか「お邪魔しました」の一言もなく、帰っていきました。
なんだ~名残惜しさはないんかよ~~風呂はいろ!!


このところ朝晩涼しく、もう夏も終わるんだな・・・と思っていた・・が、しかし!!
アヅィ~~ 
夕方から夜にかけて忙しい我が家は、昼間の散歩が時間的に調子しいいと言うのに、こう日中暑いとワン3も外に出るときがない。夜中はお化けが出るかと怖いし・・どんだけぇ~

世間の幸せワンコは海だ!山だ!川だ!と涼しさを求めて出掛けているというのに、我が家のかわいそうなワン、ツー、スリー・・道路で水遊び。



おーーい!!迷惑なんですけど・・
お願い、許して!!我が家には庭がないの・玄関開けたら一歩で道路。
だからここが庭なんじゃい!!(切れてどうする)


自分を妊婦だと勘違いしているメンマもちょっと元気が出てきた。
やはりこころの病気だ・・・こう残暑が厳しくては治るものも治んない、お出掛けが出来ない私達はイメージでいこう!気持ちだけ・・

一昨年の高山ワンパラ。大雪でどこを見ても真っ白・・・






一昨々年の八ヶ岳。
ここはレンゲが数十頭いたね・・



「悪いな、二人乗りなんだ」


「乗せてくださ~~~~ィ」

涼しくなったかな?


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
