

メンマさんの想像終わり

想像妊娠のメンマさん、無事子育ても終わったらしく不審な行動をしなくなった。
メンマの想像した子供は大きくなってナルトになったのかも・・やたらとナルを舐める。
「赤ちゃん天使」のぬいぐるみよりも音の出る子供のおもちゃや、ぬいぐるみ、普段遊ぶ事もしない音の出るボールには異常に反応してそっと咥えて部屋の隅で抱え込んでいた。
人形の音が子供の泣き声に聞こえるのかな・・。
毎日「おっぱい、おっぱい」ってうるさかったもんねぇ~


数日前までメンマの大切な赤ちゃん、ナルの兄弟?

全員で動物病院へ。
食欲の戻ったメンマさん異常なし。
この子は普段の誤飲さえ気をつけていればホントトラブルのない健康体。
どんな物を食べてもアレルギーを起こす事もなく大きな耳の穴も足の裏もいつもピカピカ。
あり難い。



気になるナルトのおへその出来物は出べそ。皮膚から飛び出るおへそ、エイリアンじゃなくてよかった。
様子を見て大きくならないならそのままでも良し、出てる所をはさみでちょん切ってレーザーで焼いても良しって・・そんな~簡単に言われても・・・このまま涼しくなるまで様子を見ることにした。
肝臓の数値は前より下がっていて体調によって数字も上下するそうで、そんなに心配する事ではないらしい。
よっしゃ!!!




問題はレンゲさん・・みんなで一緒に食べた豚足がいけなかった・・
カイイ、カイイが体のあちらこちらに・・・
小さい時はアレルギー体質だと言うのに、何も知らない飼い主にもらったジャーキーやおやつ、ドックフードなどでどれだけ痒い思いをさせられたやら・・・
獣医とドックフード、塗り薬に飲み薬、天然シャンプーに薬用シャンプー、ジプシージプシージプシー・・・このところちょっと賢くなった飼い主のおかげで平和に暮らしていたのに~これまたまた調子にのった飼い主のせいで「カイイカイイカイイカイイカイカイカイカイカイ・・・」(イカ刺しは美味しいよ。)
獣医で薬代をたくさん払うと反省するアンポンです。ごめんよ~~



お詫びに「あれ」したげる!「あれ」はカイイカイイイにも良くってよ。
行きましょ~



行きましょ~



行きましょう~~





お願いだから行きましょう~




行こってば!




水遊びは好きでもお風呂でシャンプーは嫌いなのさ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
