

どんだけ~~~

連休で今晩も徹夜・・
夜遅くまで・・っと言うよりは朝早くまでジャラジャラ、ジャラジャラ・・・
でも・・うちのような雀荘はどこを探してもないぞ!!
自信を持って言える。


ぐちゃぐちゃ・・

早朝、老体にムチを打ちながら戦うじじい達。
今日はあなた達の祝日よ、あまり無理せずに帰って寝たら???

床に転がる死体?
よく見ると恐ろしい・・



とうちゃん達を待つうちに寝てしまったせいやタンとさくらちゃん。
こんなんでいいのか~~~って聞いたら「子供は体が柔らかいから大丈夫!」って
おーーい!!とうちゃん早く帰って、寝かせてやれよ~~


なぜか・・
クーハンの中では赤ん坊までも・・・
美咲~~
朝の5時だぞ、5時。
ご機嫌で笑ってていいのか??
私はあんたの先行きが不安だよ・・



モモハちゃん!!
どんな夢を見てるの??
子供の可愛い寝顔を見るなら是非うちの雀荘へ・・・

違うだろ~~


もう~~
みんな早く帰りなさい!!
いくら祝日でも営業しないからな!!
月曜日はお休みです。

こんな雀荘・・ないでしょう・・
どんだけ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
